生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

★今年もキッズキャンプを行います★

2019.04.05

 

高塚(たま)です。

全国各地でソメイヨシノが見ごろを迎えていますね。

4月に入り、2019年も3分の1が過ぎました。

 

新元号も発表されましたし、

また気持ち新たに今年も過ごしていきたいです^^

 

さて、そんなわくわくな2019年!夏!

今年も「キッズキャンプ~おもいっきり海あそび~」を開催します♪

伊豆の夏といえば「海」

 

透明な海ですいすい泳ぐのもよし、

ちょっとこわいけど思い切り飛び込んだっていいし、

海の生き物をじっくり観察してもいい。

伊豆高原学園に泊まって海を満喫する2日間です★

 

《昨年の様子はこちらから》

 

応募は5月15日(水)までです。

詳細は以下をご確認ください。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

日程 : 7月13日(土)~7月14日(日)【1泊2日】
対象 : 小学3年生~6年生(※子どものみ)
集合・解散:蒲田駅(交通手段は往復とも貸切バスを使用)
スケジュール:
《1日目》蒲田駅を出発し、学園に到着後、歩いて海へ
夜は晴れたら星座観察を楽しみます。

《2日目》午前中は海に行きます!昼食後、学園出発
【応募方法】
郵便はがきで伊豆高原学園までご応募ください。

締め切り:2019年5月15日(水) 必着
※応募者多数の場合、抽選
担当:高塚、窪田

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

今年度のチラシはこちらから★

たくさんのご応募お待ちしております^^