生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

【キッズキャンプ】活動報告☆

2018.07.07

伊豆高原学園に到着しました!

shasinn

 

これからみんなでお昼ごはん♪

 

みんなが到着したあと、雨も上がり晴れ間が見えてきました。

安全の約束を確認したら、さっそく海へ出発!!

IMG_9409IMG_9414

 

IMG_9427IMG_9431

 

そーっとおそるおそる入る子や

ザブーンと勢いよく入る子

透き通った伊豆の海にみんな大感動です。

IMG_9449IMG_9477

 

IMG_9473IMG_9470

 

IMG_9462

飛込みにも挑戦!

IMG_9459IMG_9494

 

IMG_9488IMG_9487

魚やカニ、なんとウニを発見した子もいました!!

IMG_9504

 

IMG_9506

 

ぷかぷか浮かんだり、泳いだり、生き物探しに熱中したりと

思い思いの海あそびを楽しみます♪

IMG_9420

 

この後、学園に戻ってゆっくりと温泉につかり、

食堂でおいしいカレーをいただきました^^

DSC_9607DSC_9608

DSC_9609DSC_9610

DSC_9611DSC_9612

そして、夜にはキャンドルファイヤーを行いました。

IMG_9523IMG_9527

IMG_9550IMG_9562

IMG_9563IMG_9579

 

いまはお布団に入ってみんな夢の中です。

今日は良い夢をみて、明日の海あそびも全力で楽しみたいと思います^^

********************************

 

キッズキャンプ2日目のスタートです♪

朝からとってもいいお天気で「今日の海はきもちいいだろうな~!」と空を見上げていました。

朝の体操や部屋のお掃除、布団やシーツをたたんで荷物を整理して・・・

やることがたくさんありましたが、友達と協力をして頑張りました。
IMG_9594 IMG_9598

IMG_9625

 

朝食を食べて元気満タン。

さっそく海へ出発です!!!!

IMG_9636IMG_9640

IMG_9665IMG_9686

IMG_9682IMG_9674

IMG_9707IMG_9712

IMG_9694IMG_9704

IMG_9720IMG_9721

 

お日様が出ていると、海もキラキラ。海の底まできれいに見えます。

「今日は魚やウニがたくさんいる!!」と昨日とはまた違った海を満喫しました^^

学園に戻ってお昼ごはんを食べたら、あっという間に帰る時間。

バスは13時50分ごろ大田区へ出発しました♪

IMG_9736IMG_9739

IMG_9741

この2日間、おもいっきり海あそびを堪能しました!

みんなの笑顔に学園スタッフも元気をもらいました^^

また遊びに来てね◎

 

 

※この後、交通状況や到着状況などを随時ブログにアップしますので確認をお願いします。