生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

伊豆高原学園内桜 開花情報

2018.02.28

 

冬の寒さは気がついたら居なくなり全国各地の桜の開花をちらほら聞くようになりました。

学園の開花状況をさりげなく報告したいと思います。

 

学園内桜の広場周辺に合計7本の桜が植えてあります。その中の4本は…..。
DSC_1604
DSC_1606
ほぼほぼ満開!!です!

 

色が濃いものや

DSC_1553
花びらの形が少し違うもの。

DSC_1560
桜もいろいろな種類があるんですよ。(私もつい最近知りました)

 

桜の広場は近くには足湯がありますので、お花見しながら足をつけることができます。

足も心もほぐれそうですね。


3/1追記
風が強くてさすがに飛ばされたお花達。
DSC_1600
もし中に葉っぱや花びらが入っていたら外に出してください。
 

りん