生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

学園スタッフ紹介

2015.08.15

こんにちは。学園スタッフの塚田純子です。
今回のブログでは、「当学園スタッフ達の紹介」を致します!

 

まず、伊豆高原学園では複数の会社で運営を行っています。

・太平ビルサービス株式会社
・株式会社グリーンハウス
・NPO法人国際自然大学校

それぞれの分野を活かして、日々お客様をお迎えしております。
では、そんな学園のスタッフを紹介致しますね♪
まず初めに、私の自己紹介をさせていただきます。

IMG_2094

私は、フロントや移動教室、又、アクティビティプログラムを
担当しております。
海と魚が大好きで、その中でも鯖が好きなので、
ニックネームは「さば丸」と言います。
元気いっぱいに頑張っていきます!よろしくお願い致します!

 

さぁ、他にはどんなスタッフがいるのでしょうか・・?

 

ご紹介は、下記のように記していきます。

  1. 名前(所属)
  2. 意気込みの一言!
 

まずは学園長!

IMG_2071
  1. 後藤 哲也 (太平ビルサービス株式会社)
  2. 「お客様に常に喜んでいただける様な運営を目指し、スタッフ一丸となって努力しております。」
 

そして、副学園長!

親方
  1. 笠倉 秀貴 (NPO法人国際自然大学校)
  2. 「1年を通じて【学園で見られる自然】【感じられる自然】をご紹介します。
    この夏は、たくさんの生き物との出会いが目白押し!」
 

 

料理長!

加藤さん
  1. 加藤 末男(株式会社グリーンハウス)
  2. 「皆様が喜んでもらえるような料理を作っていきたいと思います。食堂従業員一同。」
 

清掃リーダー!

IMG_2073
  1. 深谷 雄一郎 (太平ビルサービス株式会社)
  2. 「お客様が気持ち良く、ご滞在できるようスタッフ一同心を込めて館内清掃に取り組んでいます。」
 

集合写真

最後に、フロント、事務所スタッフ達の集合写真です。
(こちらは、2015/8/14出勤の事務室スタッフのみです。)

まだまだ個性豊かで愉快なスタッフばかりですよ☆
中には一見、見た目は恐いけど実は優しいスタッフもいます(笑)。

 

☆私達にお会いしましたら、是非ともお気軽に声をかけて下さいね。
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております☆

 

今後の空室状況 (↓下記のリンクをクリックすると見られます。)

今後の空室状況(0814現在)