生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

感謝祭を実施しました

2016.12.19

今年も残りわずかとなりましたね。

先日、伊豆高原学園で感謝祭を実施しました。

%e5%9b%b31

昨年からおこなっているイベントで、日帰りで学園を満喫する企画です。
今年も、近隣にお住まいの方々や、小学校で宿泊学習に来てくれたお友達、学園に泊まった方々など、様々なお客様に来場していただきました。

当日は、快晴!
昼ごろには汗ばむくらいの陽気でした。

受付を通過すると、静岡おでんとポップコーンのいい匂いが・・・。

img_5980

img_5982

来場者の皆様は、金券を購入して、各自お目当てのブースに遊びに行きます。

img_5967   img_5989
img_5998 img_6018

去年に引き続き、焼きマシュマロや松ぼっくりのクラフト、クイズラリーなどの体験のほかに、今年は火おこし体験も仲間入り!
火おこしを体験した方々は、苦労しながらも、見事全員が火をつけていましたよ!

img_5954

ご来場いただいたみなさま、今度はぜひ伊豆高原学園に泊まりにいらしてくださいね。
そして来年も感謝祭は実施します。
ぜひまたお越しくださいませ。