生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

再びこんにちは

2016.01.15

こんにちは、諏訪部です。

最近、伊豆高原学園でちょっと感動することが!!

それはこれ↓

正面

実は、昨年の4月、学園のリニューアルオープンの時にいただいた胡蝶蘭です!
それが再び咲いてくれました。

ふたがお

温度管理が難しいといわれる胡蝶蘭、学園のナイトフロントスタッフがお世話してくれました。

全体

にょきにょきのびています。

4月にいただいた時に比べると、あっちこっちに咲いていてまとまりはありませんよね。
でも、光をもとめて、自由きままに花を咲かせた胡蝶蘭は少し誇らしげに見えます。

ただいま正面玄関で皆さまをお出迎え中。
ぜひ再び咲いた胡蝶蘭を見に来てください☆

諏訪部アリコ