生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

【報告】感謝祭を実施しました☆

2015.12.18

こんにちは。事業部の諏訪部です。

先週末の12月13日日曜日、今年度初のイベント「感謝祭」を実施しました。

この感謝祭は、普段から伊豆高原学園の運営にあたってお世話になっている方、伊豆にお住まいの方、学園にお泊り頂いた方に学園のことをもっと知ってもらおうというイベントでした。

普段はご宿泊いただくお客様のための施設ですが、この日は泊まらなくても学園で遊べるオープンデー☆

当日は、あいにくの雨でした…。

スタッフ手づくりの看板

スタッフ手づくりの看板



そんな悪天候にもかかわらず、多くの方にご来園いただきました。
ほんとうにありがたかったです!

クラフトは、松ぼっくりでクリスマスツリー作りや葉っぱスタンプのエコバック作りなどをお楽しみいただきました。IMG_3634
IMG_3621

クイズラリーに挑戦すると、景品がもらえたり。
IMG_3632
IMG_3633
普段はバーベキューでお肉を焼いているグリルを使って、マシュマロを焼いちゃいました。
焼きマシュマロ、おいしいですね~。
IMG_3654
IMG_3655

普段は事前予約が必要な食堂も、この日は特別にランチレストランに!
お試しで特別メニューも出ました。
※通常のランチ利用は、前日の17:00までの予約が必要ですよ~
IMG_3641

ロビーにはこの日限りの特設おでん屋さんまで出没しました。
IMG_3677 IMG_3678

初めてのイベントで雨の中でのお祭りでしたが、多くの方に笑顔でお帰りいただけたように思います。

今回は日帰りイベントでしたが、通常の営業時は大田区以外の方でもお泊りいただけますよ。
本日遊びにきてくれた皆様、また来てくださいね♪

すわべ