生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

学園の桜が開花しました!

2021.02.04

立春を迎え、新しい年の始まりとなりました。

そんな春の訪れを知らせるかのように

学園の桜が、花を咲かせています。

 

 

濃いピンクがすてきなカワヅザクラをはじめ

IMG_4655

淡いピンク色のコムロザクラも咲いていました。

IMG_4653

桜だけじゃなく

フキノトウもどんどん顔を出しています。

 

ここ最近の伊豆は、風が強い日が多く

せっかくの花びらも、あっという間に散ってしまうのではと心配になるほど。

そんなほほを刺すような冷たい風が吹くなか

心をほっと温めてくれる、春の芽吹きに感謝して^^

わたしも、新しい年に向けて準備をはじめようと思います。

 

高塚(たま)