生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

もうすぐ○○が来る。

2018.06.05

太陽が高くなってきました。

夏のような日差しが射すことが増えてきてに行きたくなっているリンです。

今日も生き物を探して歩いていると木の上から、 IMG_2941
ぢぃーーーーーっとなんだか聞き覚えのある音が。。
 

まさかと思いましたがそのまさか。。。

早くもセミが鳴き始めました。

朝はコジュケイが鳴き日中はが鳴き、夕方になるとアオゲラが雄たけびを上げ、夜はモリアオガエルの大合唱。

この時期の伊豆高原学園は生き物であふれかえっていてとてもにぎやかです。 上に挙げた生き物については一度自分で調べて、本物を見に来てください。発見がたくさんありますよ♪