生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

春まであと少し!!

2018.02.05

 

立春を向かえ、だんだんと太陽の出ている時間が長くなってきましたね。

太陽の光が無いと元気が出ません”りん”です。

 

多くの地域で積雪が観測されていますが、読んでいただけている方の地域は大丈夫でしょうか。

ちなみに学園の付近は…

ほとんど降っていません。雪だるま作ろうと思ったのに残念です。

 

そんな学園はの足音が聞こえつつあります。

DSC_0631ヤマガラさん(のお尻)

河津桜小室桜が花を開き始めました。まだ一分咲きにもみたないですが

と、同時に桜が大好きな鳥達が集合しています。

 

DSC_0628うぐいすじゃないよ、メジロだよ

 

人より一足先に桜を味わう鳥達

都心部で見ることは珍しい鳥が学園にいる事があります。ぜひ、バードウォッチングに来てみてはいかがですか?