生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

落し物ですよー

2017.08.05

こんにちは!
最近床屋に行ったので栗頭になったりんです!

ある日、フロントにてチェックインをしているとき気づいてしまったのです・・・

いつも何もないはずの場所に、なにかがあることに。
IMG_7081(スタッフ目線)

なにやらエントランス机の上に黒い物体が・・・

IMG_7082テレビのリモコン?

 

なんだなんだ毬栗でした。

IMG_7078私の頭を上からみるとこんな感じ…(緑ではないです。)

誰ですかこんなかわいい落し物をしたのは

一応落し物と言うことで私の机の上で保護しておきますので心あたりのある方はりんまで。

IMG_7084

 

追記:伊豆高原学園の生物の移り変わりを基準とした季節感覚は、夏が終わり秋に差し掛かっております。
森のヒーローは顔を見せなくなってきました。今日の落し物もそんな季節の変わり目のお知らせのひとつです。