生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます。

2016.08.24

こんにちは。
気が付けば…もう8月後半ですね。
暦の上では立秋を迎えていますが、

まだまだ暑い日々は続きます。

皆さんは、どんな夏を楽しんでいるのでしょうか?
海へ遊びに行っていますか?
伊豆の海水浴場は砂浜が多く、海の青さも
とても鮮やかです。

IMG_6331-004

シュノーケルで海の中に潜ると、
アオリイカの赤ちゃんの群れやソラスズメダイ、
ハコフグなどの様々な魚や生き物たちに出会えます♪
とっても可愛いです!
海大好きな私にとっては、とても癒される休日の日々を
過ごしています。

IMG_5751

IMG_5823

これから学園へご宿泊の皆様、
ぜひとも伊豆の海にも遊びに行ってみて下さいね♪
輝く海、素敵な砂浜、可愛くて面白い生き物たちが
お待ちしていますよ☆
そして、私たちスタッフも心よりお待ちしております。

では皆様、残り少ない夏になってしまっていますが…

まだまだ思う存分に楽しんで最高の思い出を作って下さい♪
熱中症や夏バテには十分にお気をつけて下さいね。

IMG_5689-001

塚田(さば丸)