生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

★キッズキャンプ活動の様子

2019.07.14

今日から1泊2日、伊豆高原学園主催の「キッズキャンプ」がスタートしました。

 

連休初日ということもあり、学園の到着が予定より遅れましたが

到着後はみんなで協力をして準備を行い、

たっぷりと海あそびを行うことができました。

IMG_0021 IMG_0022 IMG_0050 IMG_0057 IMG_0062 IMG_0066

IMG_0200 IMG_0174 IMG_0222 IMG_0223 IMG_0215 IMG_0206 IMG_0202 IMG_0125 IMG_0092 IMG_0148

 

飛び込みや生き物観察など、

みんな思い思いに海を楽しみました!!

伊豆の海は下まできれ~いに透き通っています。

 

海あそびのあとは、夕食を食べてキャンドルファイヤーを行いました。

IMG_3668 IMG_3674

 

IMG_3655 IMG_3705

みんな大盛り上がりです。

さあ、明日の天気はどうなるかな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キッズキャンプ2日目です♪

今日の伊豆は、雨。

そして波も高くなる予報だったので海へは行かず

みんなでクラフト作りを行っています。

IMG_3711 IMG_3709 IMG_3712

オリジナルのネームプレート作りです。

絵の具で絵を描いて、

貝殻やシーグラスを接着剤で飾りつけしていきます。

 

どんな作品が完成するかな??

3-IMG_0377 5-IMG_0379 6-IMG_0380 8-IMG_0382

 

みんな思い思いのプレートが完成!

どんなプレートになったかは、お楽しみに・・・★

 

1泊2日、あっという間でした。

お弁当を食べ、飲み物を補充したり、忘れ物がないかチェックをして、出発!

 

DSC_0662 1-DSC_0661 9-DSC_0666

 

13時前に学園を出発しました。

到着予想時刻は17時を予定しております。

 

保護者の皆様、お迎えを宜しくお願いいたします。