生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

OTAふれあいフェスタ2018に出店します!

2018.11.01

 

高塚(たま)です。

秋晴れがつづき、朝晩はかなりの冷え込みになってきましたね。

冬はもう真近・・私は自転車通勤なので、手袋とニット帽を引っ張り出しました。

 

さて、明後日から2日間【11月3日(土)~4日(日)】

大田区の平和島周辺で「OTAふれあいフェスタ2018」が開催されます。

そのイベントに今年も伊豆高原学園が出店します^^

わたしたちは、緑のエリア<大田区保養施設>のブースです。

 

ブースではクラフト体験を実施予定で

バードカラーのブレスレットづくりを行います。(有料)

他にも無料でできるアクティビティも用意していますので

みなさん、遊びに来てくださいね~!!

IMG_7686

(写真は去年の様子です)

 

チラシはコチラ

(大田区HPより)

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています★