生きる喜びに出会う場所伊豆高原学園

宿泊予約

スタッフブログ

もりのようせい

2018.07.10

 

キッズキャンプが無事に終わり移動教室2日目の伊豆高原学園です。

今回の学校はアクティビティの予約がないので私、りんはすこしマッタリ事務作業をしております。

そんなマッタリ投稿ですのでコーヒーもしくはお茶でも片手にまったりしながらみてください。

 

 

伊豆高原南エリア(森になっているエリア)では最近夏のキノコ祭りが開かれてます(たくさん生えてるだけです)。

大小かわいいものから見るからに危なそうなものまで種類はたくさん。。

IMG_3356Processed with MOLDIVProcessed with MOLDIV

小さいものは大体かわいい

IMG_3355IMG_3362

指四本くらいの高さになるとカラフルになりますね

IMG_3353デカァ!

今日発見した中で最大。(直径で15cmほど。)

小さな椅子として使えそうな大きさ。

 

みんなの周りにはどんなきのこが育っているかな???

※キノコの観察をするときは。絶対に触らないようにして観察してください。

次回はコケかなぁ。。。?